SNS星人🌟中村江莉香です^ ^💓

繋がる今日。



今を生きる事がとても大切です。

でも未来もしっかり道標を作ってあげる。
自分のためにも🍀




SNSで発信する事は、未来と繋げていく、
今に媚びない。
今に甘んじない。





上手くいったものだけを書き留めたい気持ちもあるけれど、両方を描く。発信する。


5年後はどうなってて10年後はどうしてようか。




山形県に初めていくけれど、
どうして、山形の農家さんと繋がったのか?
田んぼが決まり、、名前も決まり、、


10年も前の私からしたら、どこでもドアでも見つけたのかな?な、状態だと思います。

打ち合わせにはバディー工藤さんがこちらに来てくださりお話はさせていただいたものの、ほとんどがsnsでやりとりをしています。もちろん、熱量を持って。




私はこんな活動をしていて
こんな人です!!



発信できる場所がある。


今使えるツールを活かす事。



そしてひとつひとつの繋がりを、会っていても会っていなくても、同じ大切な出会いと受け取る事。




ボランティアの動画や
クラファンの動画も、

勝手にやってろ!って思われると思うんです。



それでも、こんな事をしてるんだ、
チャレンジが好きな人だと、
知ってもらう。



きっとそんな発信で、施設の方や、
ボランティアをさせていただく際にも
見てもらうことができる。


離れている人にもアプローチが出来る。



まだまだsnsには可能性があって
期待をしてしまう。





どうしようもなかったこと
楽しいこと
辛かったことも
綴ることは勇気がいります。



それでも、未来につなげていく覚悟で
これからもしっかり今と未来に向かって
続けていきたいなと思います。









やりたいこと。
沢山あります。




人はみんな優しい
人はみんな味方かもしれないと
気付き始めた時から


物事はとてもスムーズに進んでゆくと感じます。



楽しみでしかない🥰🤝♥️






しかし、、、
米沢牛食べたーい🥰🥰🥰


(あれ?お米は?笑)




あ!米沢おすすめ知ってる方
どしどし教えてくださいね❤️