おうちごはん♥️


揚げない南蛮漬け🤔🤔🌸

ご飯も、手作りおはぎちゃんもありますから、、

南蛮漬けは揚げずに!
やってみました^_^



ほうれん草のお浸しも準備〜🌸



鶏胸肉をぶすぶすさして、、、

こんがりするまで焼きます^ - ^


工程は同じで、甘酢だれに
焼いたものを突っ込みまして、絡めます^ ^




ヒタヒタ〜💕

盛り付けてokです♥️♥️



甘酢だれは、
カンタン酢の場合!
それ一本でokだと思います!
玉ねぎのスライスとしょうが、唐辛子を入れて♩



カンタン酢がない場合は、、


お醤油
はちみつ
おす
1:1:1で!!

味は決まります😊



おためしあれ〜🥰🥰🥰



おうちごはんは幸せタイムですね💕



皆さま寒いですが体調など
崩されていませんか??

私の周りでも体調くずしてます!と聞き😹
心配ながらも、自分も用心しようと!
ハンドクリームより!
手ピカジェル!!!な日々です。笑





明日もどうぞよろしくお願い申し上げます♥️♥️