いっちょあがりー!!!^ - ^


簡単チャーハンの図❤️❤️

冷凍雑穀米と、、、たまご、
そしてぬかどこを刻んで
簡単チャーハン❤️❤️❤️

お米作りをしたら糠もたくさーんでますから
ぬかどこを育てて、えりファミに配りたいなぁって思ってます!💓


お米パワー❤️❤️


ぬか床としばらく離れていますから
(京都なう)

ぬか床には捨て漬けをして、、
食べられるものは全部頂こうと
冷蔵庫、ぬかどこの中の整理^ - ^



味付けはお醤油だけで、とっても美味しい
チャーハンになりました❤️❤️





農業👩‍🌾



するにあたり、、、





サロンメンバーと、山形県米沢の農家さん、
そしてプロジェクトのバディー工藤さんと
共に!!!楽しんじゃおうと思っています♥️




本日のイベントでお土産で渡させていただきましたので、今日の京都イベントメンバーさんが、稲決めに参加。



そこから農作業をする作業着は
サロンメンバーにデザイナーがいるので、
オリジナルで作成をしてもらいます。


英語での発信はインターナショナルスクールで先生をしているサロンメンバーとともに。


HPや販売イメージ、
パンフレットなどはモデルをしたいと言ってくれているメンバーと共に、、、
YouTubeも作っていきます。
オリジナルweb cmも検討中。



主婦の皆さんには可能な限り
生の声を聞きたいので座談会をして
どんなお米がいいか、
お米でこんなレシピがあったらいいななども
提案いただきたく、
このプロジェクトの先頭を行ってもらおうと思っています。

母こそ人類全てあなたたちから生まれました!
なので、大人の部活かんかくで💓
意見交換を。


クックパッドでお米レシピをupの協力や
YouTube編集、撮影、
実際に農業をできる!スケジュール会う方は
バシバシ一緒に山形へレッツゴーします!!








やっと発表ができたこと
そして楽しみなことがたくさん、、、。





サロンメンバーは毎月3000円を支払って
私も何かしたい!
私と共に、、、と願ってくれていると思います。


もちろんそれぞれの性格はありますから
うまく伝えられないや、伝えられる!もあると思っています。

でもそうではなく、
入ってくださった=ファミリー!!!

一緒にやっていく!!!と
一人残らず巻き込みたいと思ってます。






サロンメンバーが私にプレゼントしてくれた
気持ちや時間も、もちろん愛も。

何倍にもして返していきたいと思っているので
これこらもどうか、、、


大人の学園祭えりファミを
よろしくお願いします!です!^_^❤️





そしてオンラインサロンに入らないと
関係ないみたいなそんな事も決してありませんし、
サロンメンバーがいるからこそ
私の活動がまた一つ増えた事も事実です。

なので、ブログファミリー❤️
ブロえりファミの皆さんにも
随時、、、活動内容も可能な限り
シェアさせていただきたいので
一緒に楽しめたら嬉しいなと思っています。




楽しいことは、、、みんなで共有しましょう❤️❤️


そんな意味も込めて、発表の場を
今回はサロンメンバーのみではなく、、、


イベントでさせていただいた次第です。




ながーーーく!なりましたが、、、😂💓







YouTubeでもお話をしていますので!!
本日upした動画も併せて見てくだされば嬉しいです!!