お野菜を積極的に取り入れたい🌿

それはみんな思うのかなぁ?と。

お野菜とりたくない!!も
なかなか斬新でいいとも思いますが?!🤔❤️


山芋を焼き焼きー!

しょうがと長芋、たまねぎ、にんにくで
温まるスープ^ ^


ネギはネギまみれのお店に行ってから
やはりのっけたくなる!ねぎまみれ❤️


ザワークラウトさらだに、、、

この日はお肉を焼いたので
ソースはキャベツ、にんにく、しょうゆ、わさびで!!
ごまもふりかけました^ ^



お野菜の素焼きをするだけで
温野菜サラダも簡単にできます、、、❤️


意識してお野菜を食べる😚♥️





私は健康ヲタクに思われがちですが?!

普通にポテチやお菓子、チョコも
大好きですし、食べていますよ^ - ^


ただ、意識をしてあげる。



お野菜食べてあげよう!
自分のために〜って❤️❤️




糸こんにゃくの主張が激しい
ひじき煮。笑



肉厚椎茸は、はふはふして
食べたいのでそのままいれました❤️