ノーズシャドウをいれてみたメイク、、、^_^


美肌レシピはやはり
皮ごとフルーツ!!


フルーツの皮には🥭
栄養満点ですね💯♥️




そんなこんなでエトヴォスのレビューを!!❤️


こちらベストコスメ!!受賞してました!
2019🙏


ケミカルなものが入っていない!
ナチュラルな感じがまた良さげ♩


コスパも良きです^_^

ですが、、、

乾燥が気になるかなぁ。と。

ケミカルが悪いわけではなく、
今私たちの周りにあるコスメには
科学的なものが入っています。

代表的なもので言えば
防腐剤も🤔🤔


入っていないものを選びたいなと思うけど
やっぱり、無くてはならない。



オーガニックやナチュラルが良い!
けど、だからって、
それ以外がダメ!でもない🤔🤔💕



色んなものを試して使って
自分に合うもの合わないもので
選択をしていく♥️♥️


食べ物もそうですよね^_^


お野菜も好きですが、
ピザやポテチ、チョコもだーいすきよ❤️




また美容レポ書きます!

キールズの乳液クリームを
getしたので、、、


そちらもまたレビュー書きます!



エドボスは暖かくなってきたら
いいかも!



保湿命の私には軽すぎる美容液🤔🤔🤔💓