おつかれさまです^ ^



今回ファスティングドリンクは、、、

⬆︎
にしています。



炭の力がやはりすごい。
痩せやすい体作り、そして
脂肪、つまり油分など
いらないものを食べてくれます!!


普段から飲んでいるドリンクなので
安心安全です。




⬆︎
ベリー系の味なので、もしきになるなぁと
好きでない方は、、、
⬆︎
マンゴー味でもいいのかなぁと思います。


ドリンクを飲んで痩せる!ではなく、
痩せやすい体作りには
必要不可欠なドリンク。


そして美味しいから私は好きです。



いきなりこれでファスティングするのではなく、
普段飲んでみたりヨーグルトにかけてみたり
自分の体と、この子でいけるのか
信頼関係も育みながら、、、
チョイスするのもいいと思います。


真っ黒なので、、、


はじめは色にもびっくりされますがww



ほんっと美味しくてオススメです。


友達が来たときにも出したり♩

美容好きな人には試してもらいたいドリンクです。






成分表や、ポイントとして
⬆︎
チェックしてみてくださいー!


さてと。とりあえず三日間❤️



デトックス〜❤️❤️❤️


1日目は自分の意思と!!!
戦う感じだと思います。





自分との戦い🤔❤️笑