私の夢はあまりにも大きくて
だからこそ行動ができなかった。



もっと有名になったら
もっと稼いでから
もっと大きくなってから
(いったいいつやねん、大きくってなんや




出来ない理由を探すのは
あまりにも簡単だ。


時間には限りがあって、
大きな夢だからこそ
今すぐチャレンジしてみる。



私は大きな失敗をしました。
失敗を失敗で終わらせない方法はただ一つです。進むしか無い。進む事。

どんな自分でも受け入れて愛します。もちろん簡単なことではありません。
それでも自分を自分で抱きしめます。
そしてそれ以上に他人を受け入れ、愛します。
人は許し合い、認め合える。








私は去年のクリスマスにサンタクロースになれました🥰🎄


可愛い笑顔にたくさん触れて愛おしくって心震える貴重な時間でした。



過去は変えられないけれど、未来は自分で創り出せます。そんな未来にたくさんたくさん期待したいです。そしてそんな気持ちを触れ合う人と共有したい。




今回児童デイサービスまあるさんに遊びに行かせて頂きました。



管理者のしおりんは介護ヘルパーの資格を取得した際に同じスクールに通っていた友人でもあるんです☺️💓
愛をもって素敵なお仕事をしている彼女をみて、たくさんの勇気をもらいました。本当にありがとう🤝❤️






人を笑顔にすることは誰にでもできる、とても簡単な事だと私は思っています。
何も持たずとも精一杯笑って笑顔で接する。それだけ、それだけしか出来ないけれど、そんな考えを信じてまた笑顔で今月も皆んなに会いに行く予定です☺️🍀




子供たちのように目の前のモノに一生懸命で、キラキラした未来を私もずっと見ていたいなぁ🍀
そして、私は伝えたい、伝えてみたい気持ちがあります。






めっちゃ走って
息切れして
楽しくて笑って




最高のクリスマスでした、、、☺️

(2019思い出シリーズ笑!!!)