お部屋の香りについて、、、

以前もこちらでご紹介させていただいたものたち^ - ^


あれとは別で
詰め替えを三つ❤️


こちらは少しお高いですが、
ええ香り。
同じ容器につめかえ
(違うものを入れる!
よくします!

良いか悪いかわかりませんが
わたしの中ではok牧場です!!


お気に入りコスメでYouTube撮影もしました♥️



新しくnew inした選抜メンバー!!!


手放せない!笑










そうなんです!わたし聖徳太子になりました。


どういうことか?!笑


みんなの話を聞く!!!
一気に聞く!笑❤️❤️



昨年のクリスマスに、、

とっても楽しい時間を過ごしてきたので
お話しさせてください🤝☺️♥️