喋って喋ったー!笑





私はウーロン茶茶々🎊☺️

⬆︎
おすすめさん
安くて居心地最高な居酒屋さん^ - ^



あやちゃんとYouTube撮影もしました^_^
ずーっと隣り合わせな人、、💓
その名も...あやさん🌅㊗️





2人でたれぱんだになったお正月😱笑

何しよかー?って、何でも空いてるでしょ!って新宿 へ行きました❤️❤️
二度目ましての凛火さん☺️🎊
一番上の階の個室おすすめです!

ここの個室はゆったりできる、そして長居しちゃう、スタッフさんのサービスが良くってリーズナブル💙



グダグダするにも最適なのです❤️笑


気になる方は...凛火本店で検索して下さいね❤️



今年もインスタグラマーで居られる事に感謝をして大切に取り組みたいです。


こちらのお店は案件で知ることができました🤝



数ある多くの店舗様の中から巡り合い、私もご紹介させて頂きたいと思える場所やモノに責任を持って皆様と共有できたらなと思っています📷


私がオススメしたものを信じて手に取ってくださる方がいる、いた、からこそ私がインスタグラマーでいられています。





いつもインスタグラムにも来てくださる皆様、、
本当にありがとうございます☺️🤲🎈




これからも大切にお店紹介もしたいです🎊🤲



あと、、、居酒屋さん関係ないけど!笑


艶髪でおすすめ!!
めちゃいいやん!ってなったのが
こちら🥰🥰🥰

あやが使ってて私も真似する事にしました〜よ❤️



乾燥する季節
髪にもたっぷり潤いを...♥️♥️