これぞお菓子パーティー!!!


お菓子ってほんまに素晴らしい。
心の栄養。


単純で楽しい味がわくわくする。笑



さつまいもも蒸した。(食べたかったww



年末はガキが定番ですが
年明けは
さんタク
格付けチェックは
毎年見てます^ - ^(めっちゃ好きな番組




番組といえば
ナイナイのお見合いだいさくせん!
とかも好き!
最近やってない?!




年末にガッキーの!!
恋のダンスのやつのドラマ!
(ド忘れ。いま何度も考えてますが、このままいきます!笑


やっていたので
全部録画しました^ - ^

見るの楽しみ❤️



だらだら過ごす
お家時間。



ほんま高校生に戻った気分。笑


こたつは無いので
床暖で、ごろごろしてます。




アラサー女子会。笑