年末の思い出、、、

えりファミTさんとデートしてきましたよっ💓🥰

うれしみーーー❤️❤️❤️

クリスマスイベントでの一等賞は...私とデートをしていただく😳と言う賞でした😍💋🎄
(他にも私と〇〇な賞もありまして、またその様子もシェアさせてください☺️💓🤝)




今回の女子会はずっと来てみたかった砂浜カフェへ...☕️🍖🍰


なんか緊張しながらソワソワしながらも...?!ww
会話は止まらずマシンガントークでとっても楽しかったです😍♥️



えりファミさんにサプライズをさせていただいたのですが...アリービーチのスタッフさんの優しさとお心遣いが素晴らしく、とても素敵な時間を過ごせました😢🤝💓

可愛すぎるプレートもご用意してくださり..大成功しました🤲ありがとうございます🌺

今回ベッドのお席で予約しました...🌈
(距離も縮まります♥️ #ハレンチ 😂♥️)


半個室なので仕切りもあり、ゆったりくつろげてオススメ🥰♥️


応援してくださる方と楽しい時間を一緒に過ごせる😇夢のような時間でした。
最後は二人で人魚になって🧜‍♀️お花もかぶってパラダイス銀河。笑💓

帰りは渋谷プラプラしつつ解散しました💛




幸せな時間...🌈💓

コーデは、、、


いきまりから応援してくださっている!ので!

初回!!
いきまりコーデで参戦しました❤️
すぐ気づいてくださった^_^笑❤️❤️