お家ご飯🍽メインはUberEATSでお馴染みTastemade さん☺️🤝
ちゃっかりインスタグラムPRでしたがマジにお世話になっていますっ😳🎄🎁

いつも本当にありがとうございます💛




美味しくておしゃれなお料理がお家でもいただける🤲ありがたいですね♥️


🥗サラダドレッシングはガラムマサラ、バルサミコ酢、バジル、ブラックペッパー、オリーブオイルで🌿



ハマっているハーブのパンは今回も焼きました🍞自分で作ってハマってしまったので何度も作らなければならなくて大変です😭😂笑
止まらない🥖🌿🥐🌿



このニットは、去年も購入しましたが
今年も色違いでgetしました、、、笑



上着は、、、
⬆︎
前回も歯医者さんで着ていて、
どこのー?と聞かれた
お気に入りの可愛いアウター🥰🥰

温かくって可愛くて
おすすめです😲😲😲💚