サロンメンバーから靴下もらったんだー!笑

って、私の顔やん!!!
なんじゃこりゃ!笑


でも嬉しい❤️❤️
ありがとうー!!!
関西帰る時履いていくよ^ ^笑


そんな本日は久しぶりにコメ返いきます!!!


そしてスマホケースは、、、
えりファミにしました。
恥ずかしいけど?!着せ替え可能カバーなのであしからず。笑❤️❤️


⬆︎
ひっつくやつです❤️❤️




ではいきます^_^!!
いじってへんがなー!笑❤️❤️

わあ!めっちゃ嬉しいです。
お顔もわかるから前よりもぐぐぐっと!!!
コメントが声付きで届きます。
ありがとうございます❤️❤️


緊張してしまって、でも幸せで
楽しすぎてしまって、感動してしまうという
終始、、、素晴らしい時間でした。
本当にありがとうございます。

リンツ本当に嬉しかったです❤️
さすがゆうさん!ほんで、年賀状一番乗りで、最高です!!記憶にめっちゃ残る!笑🤣🎗🎈



もちろんまた!!お話ししましょうー^ ^
その日まで、、、何気ない日常もここで共有できたら嬉しいです🤝❤️



むーたんままさん❤️

わかります!!まわりまわって、ミルクです😍❤️赤と青が安心の大好きな2topです^ ^
オレンジの柑橘系のものもすきですね😍


カイロ貼ってぬくぬくでいましょうー!




コメントありがとうございます❤️


それいいな、いいなぁ❤️


自分も、周りの人も良いところを10個ずつあげてみようかな😍それ楽しそうですね❤️❤️


素敵です^^

でも、おそらく自分のことって
わかっているようでわからないなぁと思います。
たしかに、、、🤔🤔🎗



ともきょさーん^_^


リンツたまらなくすきです❤️

表参道の交差点といえば!
私の中でリンツです!!!笑


たまに吸い込まれるので危険な店です。

前は通らないほうがいい。



笑笑😂🍫








お会いできて感動しました。

本当にありがとうございます!!!
泣けるぜ😂❤️

素敵なプレゼントも感激です!!
お手紙は宝物ボックスに🧰またしまいます🥰




大好きな気持ちから
不信感、がっかりするきもち、
そして不安にもさせたと思います。

私も正直、嫌われたんだと、
もう会えないなぁと、
そんな風にりえさんを含め、みなさんのことを、、
思いました。考えました。

それでもお会いできた時間は私にとって宝物です。




本当にありがとう!!!
すきです。


私のだめなところも、いいところも、、
これからも知ってもらいたいですし、
私も知りたいなと思います。


ほんでKさんの息子さんが心配ー!
元気になったかな??
またみんなで笑顔で会えますように❤️❤️



コメントありがとうございます❤️❤️
誰かわかったー!!!

お菓子のファンにもなっただなんて、、、

う、嬉しいです😂❤️
可愛いコメントをありがとうございます😂❤️

みゅうちゃん🐶にもよろしくです💘
また笑顔でたくさんお話しできる日を楽しみに、、、がんばります^ ^


本当にありがとう☺️


コメントありがとうございます^ - ^

アクセスできなかったのですか?!
できて良かったです、、、
おかえりなさい^_^



コメント最中にエラーは悲しいですね。
めちゃわかります。

私もブログ書いてる時、
インスタ書いてる時に
エラーになったり、消えたりする時あるので
そのときは、目を閉じて、まぶたの裏を見ます。




ちーん。ですが、、

またコメント記入してくださり、ありがとうございます。
消えた分のコメントの分もしっかり
受け取らせていただきます🎗🤲💘
おつかれさまです!!!😂🤝🤝🎈


お正月はお節を作って、たまげさせますね!笑





ひとみさん☺️🎗
ピカチュウほんまに、、、たまらんです😂🤝
ポケモン世代なので
なんか反応してしまいますね、、、笑


これからまたミスドもクリスマスやバレンタインで商品増えそうで楽しみですっ❤️❤️



甘いものは正義👮🏻💘


このラスクめちゃ美味しかったです!!
これってみんな用でしたか?!

私が受け取らせていただいたのと、
別でありましたので、あれれ?と、思っていたんです!ありがとうございます🤲🤝😍


翌日お友達と、お友達の子供ちゃんと、マネージャーさんと打ち合わせランチの際にいただきました!!

お友達にもお裾分けして
おいしいおいしいと食べました〜!
ごちそうさまでした❤️❤️


全種類いただきましたが、まわりまわって
やはり定番の和ラスクが一番すきですー❤️
クリスマス🎅バージョンのお菓子も可愛くって、、、
ありがとうございます^ ^
あと、お父様つながりのお豆さんは
まだいただいておりませんので、、
(楽しみにとっています^ ^


いただく時にまた感想も書きますー!^_^
初めて見ました!
BB弾のプレゼントかと思いました🥰❤️笑
(冗談です☺️笑





みーなんさん❤️

毎日読んでくださるなんて
嬉しすぎます!!!

毎日書きます!👮🏻💘❤️
ピンクのでっかいキャラメルコーン?!


おっけです!!
探してみようっと🥰❤️

愛情深いんですかね?!
そんな風に言ってもらえると嬉しいです🤝


愛情深い人になりたいし
自分がそうであって欲しいなと思いますが、
その辺は難しいなぁと、、、
神のみぞ知る!スタンスでしばらくは
行っておきます🥰笑笑


コーヒーとスイーツ幸せですよね❤️
永遠にいけます。笑





ピカチュウカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタズバッとギャロップサンダースメノクラゲ!!!





トマト缶でアマトリチャーナ!
パスタ作りました😍😍❤️


わかります。ちょっとかわいそうな姿になってきたら、裏返して食べます。笑

耳から食べましたが、その時点で、なんかアカン感じでした。笑









コメントいつも皆さまありがとうございます❤️❤️


全て読ませていただいております🤝😍

これからも定期的なピックアップコメ返になりますが、お付き合いよろしくお願いします😽💋




今日も一日お疲れ様でした。



幸せな今日と、真っ白な明日、
奇跡のような素晴らしい昨日までの日々。





当たり前ではない毎日に感謝をこめます🙏🌱