皆さんに聞いたすきなもの、
すきなこと、、、

このコメントのお返事嬉しくって
私も読みながら楽しかったので
お礼を伝えたかったんです😍😍😍

では、お返事いきますーーー!👨‍👨‍👧‍👧👩‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧👨‍👨‍👦🧶

のらねこさん🥾

卵焼き私は甘いのすきです🥰
えええ!!5個も?!

坂東英二さんとお話が合いそうですね🤓

広島風お好み焼き!
私もすきですが、
それを選ばれるのがまた面白い、、、


そして久しぶりに食べたくなりました^ ^笑

ありがとうございます💘

けえこさん❤️❤️

おなじです❤️
i love 干し柿です❤️❤️


ほしいも、ほしがき、オーマイガーです❤️


なつさん❤️

いいですねいいですね^ ^
甘酒を入れると甘味もぐんぐんですものね💘💘
美容効果もバッチリで、、、

私も作ろうーっと😘😘





パピコさん❤️

ねこちゃん🧏🐈🐈🐈
かわいいですよね、、、ううー!
すでにアイコンがかわいい。


いつか大好きな猫ちゃんと暮らす❤️
素敵な夢ですね🐈💘
家族になるのにはタイミングなどありますものね😊



動物の中でも
ねこちゃん、わんちゃんは
人間同様なのがいつの時代もすごいなぁって思います。





ゆきさーん💕

ディズニーわかります。
クリスマスのときグッズもかわいいし
ミキミニのお洋服も可愛すぎるんですよね😂❤️


美女と野獣ですか❤️
わかります、、、
野獣の性格がまたいいですよね^^


私はプリンセスで言うなら
ラプンツェルでございます❤️

めっちゃすきです、、、❤️


にこまるさーん❤️

私はフランフランとダイソーが一番多いです😇
あとは、私実家が和菓子屋さんでして、
それもあり食器があふれていて
実家から、お店から持ってきたものも
たくさんあるんです。

形見が食器というのも珍しい?のか?

一般的なのか?!
わかりませんが、おじいおばあが
集めていたものを使っていて、
そのセンスに引き込まれている部分はあります^ ^


海外へ行った際はお土産と題して
購入も多いです^ - ^


食器はずっと使えますし、
語り継がれますからね😘❤️❤️

ニトリの食器もすきですよ💕
あと恵比寿のオレンジテラさん!
掘り出し物が多くて激安で可愛い食器が多いです^_^



鎌倉の侍さん!!

名前が渋すぎる。私も侍になりたい。笑


おすし、ラム肉、映画、メイク、よもぎ蒸しは
わかりますー!
一緒に語れますね爆笑

逆に離島巡りやカヤック、バイオリンクは
分からないので気になりました、、、



こういう発見が楽しいです😍😍


カヤックは私はもしかしたら、、

苦手かもしれません🤔🤔🌈

ふむふむ、、、🙈🙈💘


naeさん❤️❤️

🍉すいか、、、
今は季節が過ぎて、愛おしくて
余計に語れるのかもしれません。


顔を洗うようにして食べたい。すいか、、、。笑



コーヒー、
ひとりのじかん、
ひなたぼっこ、
クリスマス、
大晦日、

私もすきですー🥰❤️
でも、すぐに、パッと出てこないので、
ひなたぼっこがすき❤️とか
言ってみたいなぁ。かわいいです^ ^

なえさんはおっとり、可愛らしい方かなぁと感じました、、、😳

好きなものを聞いて
どんな方か、、、イメージするのもは楽しいです^ - ^



クリスマス、大晦日!
まもなくですから
これからの季節はnaeさんの真骨頂ですね!

たまらんですね🙈😍🙈😍❤️


供養観音と威名を背彫さん!
こちら名前なのでしょうか?
タイトル?!でしたらすみません。
コメントありがとうございます^ - ^

和食、海外旅行、海わかりますー!!!

コーヒーブラック飲めないー!笑
(ミルクお砂糖ますとな私です^ - ^笑笑

そして江莉香さん。って、、


なんて嬉しいお言葉ですか。
やられてしまいました。ずきゅん😂


好きなものなんですか?と聞かれたら
私もそうやって答えたいなって思いました🤔🌈

ありがとうございます🧏🧏


みいさーん🥰
ほうじ茶、抹茶、
タイ料理、焼肉、コナンくんなど、、、


どれも読んでいて楽しかったです🤣❤️

コナンくん私も大好きです。
赤井さんのかっこよさ。

たまらないですね。
少年探偵団が活躍する映画も大好きです❤️❤️



事件や推理だけでなくて、キャラクターが人間らしくって楽しいですよね😎😎



りえさーん😍


私も椎名桔平さんすきです。
あと松田翔太さん、二宮和也さん。

最近は横浜流星くんをみて、、、ときめいています。笑

ポテチの幸せバター笑っちゃいました!
めちゃわかります。
あの味ほんまに止まらないです。笑🥶🥶
関西だし醤油食べたことありますか?


やばいくらい美味しいから食べてみてほしいなぁ😍



中村江莉香。

って。

やりますね。
またまた打ち抜かれました。



そして安室ちゃん😍


私も好きでしたが、最近コメントより
お勧めしていただきました、、

こちら聞いては聞いては、、、、

皆さんのおかげで
知らなかった曲も増えて
より好きになっています😍🥰


安室ちゃんは奇跡の歌姫ですよね。
一人の女性としても、
母としても、、、こんなスーパースターは
もう現れないんじゃないかと、、、
思います🧐🌈🌈🌈





かにゃんさん🤤

ファンになっただなんて、、、嬉しすぎます。

いきまりに出て良かったと思えます。
ありがとうございます😢



3人目妊娠中とのこと、、、😍😍
素敵すぎます。
女性としてマタニティライフ憧れちゃいます❤️


風邪などひかれないよう
健康第一でいきましょう🥰



家事や育児などで腹立ったら
いつでも、コメントください🥳🥳🥳

聞きます!笑


私も嫌なことがあったらここに書くので、
吐き出しで、笑顔で頑張っときましょー🧏❤️



妊婦さん、大変だと思います。
経験したことがないので
わかるわかる!とは言えませんが、、

応援させてくださいね🥰❤️

私も辛いなぁと思った時、、、
かにゃんさんも頑張ってるんだから
私も気合いいれよ!と!

思い出させてください😁😁😁😁😁


コメントありがとうございます🥰🥰




きせつさん!!!

ありがとうございます!!
あゆちゃんのご質問😍😍😍



Me too😍
私もwho...ですね。
一番好きです。


あとno way to sayも好きです。



しょっぱなのこの部分が切ない。



never ever





サビでない部分のほうが
グッとくる曲が多くって
何度も救われてきましたね。



HONEYとかdon't look back、daybreakは
常にお気に入りに入っていて、

聞いているだけで
テンション上がるのはやっぱり
グリッター、グレイトフルデイズあたりですね😍



これもまた止まらないです。
あゆちゃんのお話。

はい、、、笑



aikaさんありがとうございます❤️

中村江莉香さんって😂
また撃ち抜かれました。すきです。


リンツ、、、美味しいですよね🥰🌈


ふかふかのお布団、、わかりますー😳❤️
たまんない❤️❤️❤️





では、、



宴もたけなわでございます。



失礼します🥰🥰🥰笑


みなさん、楽しいやりとりをありがとうございます❤️❤️❤️