いつも皆様コメントありがとうございます❤️


本当に嬉しいです。


いいねの数やコメントの数って
ちょっと気にしちゃいますね。

多くても少なくても、、
綴ること、モチベーションも変わらないかなぁと思いながらも、、、

やはり、コメントがあると、嬉しくってニヤケちゃいます。単純です、私わ。。笑



では質問返しー!^ - ^



みーさん、お久しぶりです^ - ^

そうです!!!そうですよね!!


引越しをして載せようとしていたのです。



インテリアをここ最近やりだしてまして
棚もカーペットも11末からやっと
購入、そろえました。

すこーしずつ、あげさせてください、、、❤️

お待たせして申し訳ありません。





あいかさん😂

嬉しすぎて幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます😢🤲

エスティーローダーのカラーは
1W2です🥳🥳

今下地はクレドポーで、
ボディークリームはサボン、クラランス、
香水はジルのバニラの香りが多くって
長年愛用していますが、

クロエのオードパルファムも変わらず好きです^ - ^


そんな風に言っていただけることが
本当に嬉しく、、ブログを続けていて
良かったなと改めて感じることができます。


色んなものを試して、、またおすすめも
レポさせてください☺️☺️💘


あ、ちなみにファンデは今は
サンローランのクッションファンデ使用してます。


めちゃんこいいです!🥳❤️
艶肌できます^ - ^


ぽんちさん^ - ^

きゃー!!!すみません。

恋愛や異性関係とかではありません。
大好きな友人、仲間たちと過ごしています。



パンケーキミックス🥞ぜひ❤️🥰
これ、、、美味しいです!
初めて買いましたが正解でした🥳🥳



みーなんさん❤️

かかさず見てますだなんて、、
嬉しいです。



ここで皆さんが嬉しい優しいお言葉をくださるので
私はいつも楽しく過ごすことができています。


感謝の気持ちが届きますように。


焼肉のたれー!
どちらかな?!
最近黄金のタレと肉のはらまさ🥓のタレを
アップしました、、、

黄金のタレは実家の時から
お家の定番でしたので長いお付き合いのあるタレです。

肉のはらまさのタレは
最近好きで、使い込んでます^^
(炒め物、温野菜サラダとかにも🥰







普段あんまりコメントをされないとの事ですが、コメントボタンを押してくださり本当にありがとうございます😊🎁



みいこさん📝💘


壁紙ー!!!^ ^

お花畑にしています♩
そうなんです!見ると元気になりますし、
今はお花満開の気分でした🌸🌼
定期的に変えながらも、、
いつもお花か、、、実は自分の写真にしてます。
(どんなけナルシストやねん!🥰笑





ではこの辺で^_^、、、


またコメント返信コーナーさせてくださいませ❤️❤️