おはようございます🥰

朝からダーククレンズ🥰

最近お湯で割っちゃってます。

続けていることありますか?

⬆︎
毎日!!!ほぼ毎日
この子か、コンブチャクレンズか、
たまーにすきな飲み物か、、、で
始まります🥰



オレンジジュースをホットで飲むのも
好きなのですが、
コンブチャクレンズや
ダークもホットにして飲んでます。



苦手な人もいるかもしれませんし
人それぞれの朝を、、、☺️☺️

ストックも炊飯器の後ろにすたんばってます。笑







本格的な寒さ、、、


お家で床暖を🏠している日々です。

暖房よりも床暖派😚😚😚


乾燥もマシになるなって思ってます。
今月はパーツ撮影と久しぶりに、、、
サロンの撮影もあります。


ここ10年暗めの色が多くって、
お仕事的にも暗めの色が求められる事も多く
イメージ作りなども含めて、、、
(モデルは主張なし、特徴なし、が求められることが多いです。お仕事もその方が頂きやすいですね。)






ヘアはコンポジと変化があってもいけませんから、変えないようにしてきたのですが、、、




今回撮影でお任せカラー、ヘアー
なんでもokエントリーしました^ ^


わくわくです🥳🥳🥳



お仕事をいただけること。
本当に嬉しいです。ありがたいです。



この撮影を気にイメチェンも試みております🧐😋