コメ返の続きをさせてください。



ぴーこさん。ありがとうございます。


ハマっているもの、、、
そうですね、最近出会った中で
美味しすぎて感激しましたのは、、


静岡のお土産のこちらのクッキーです。
お気に入りです^ ^

チョコボールのキャラメル味。
食べたくなりました、、、^ - ^

まだ金のキョロちゃん
銀の、、などもあるのでしょうか?
応募してカンカンが当たったりしていたのが
懐かしいです、、^ - ^




ハマると言いますか、
リンツのチョコレートは
ずーっと好きですね🤲

チョコレート系はたまらなく好きです^^

あとミックスナッツはずーっと
ほぼ毎日?!食べています^ ^


maruさん^_^

スキコンお肌にあいましたか?
私まで嬉しいです🤲

冬は同じくアルビオンのハーバルオイル、
スチームをあてながらのクレンジングなど
とにかく保湿はしてあげたいなと思います。


お風呂に浸かりながらパックをしたり
冷えや血流が悪く
顔にニキビができたりもするので、
デコルテ肩まわりも
大切だったりするのかなぁと思います。

暖かい食べ物を食べて体を冷やしすぎないことが、肌荒れを防ぐことにも繋がるのかなぁと思います。

たくさんの睡眠もとりたいですね🤲🌸


まゆさん^ - ^

シミ、、、シミとシワは出来るとなかなか
しぶとい、、、😭😭😭

とにかく美白系のものを取り入れる、保湿保湿保湿!でしょうか。

お化粧でカバーもできると思うので、労わる気持ちでスキンケアに取り組むのもありなのかなぁと思います☺️🌸

パックをしたり、今までしていなかったのなら、綺麗になること間違いなしですよね!逆に🥳



ともきょさん📝


今年は福袋買わないかもしれません😂

今までは好きなお洋服のブランドとか
たまに買っていましたが、、、



食材や食べ物系ですと当たり外れも無さそうなのでいいのかなぁと思いました😆💓

らぶです🌹



りえさんありがとうございます📝

リップ私もお気に入りです💄


今私を応援してくださることも
コメントすることも簡単なことでは無いと思うんです。ご質問に優しさをたくさん感じました。

りえさん😢😢😢💓


ツリーは今年は飾らないかもしれませんね。
そのままトランクルームにしまっておきます🎄


サンタさんが本当にいたらですか?!

えーーー、、


えーー!!




なんだろう、、、



サンタさんが選んでくれたものであれば
何でも特別になりそうですね🎄😳💭




強いて言うならお化粧ポーチとか?!
(ずっと持っていられますから^ ^)


それか大きい冷蔵庫です。
(リアルで可愛らしさが無くてすみません。😅










明日は満月🌕ですね🤲