おはようございます。

質問募集の記事の
続きです👸!!!
コメント返信させてください☺️☺️


あんなさんおはようございます☀

何度でもお答えさせてください^ ^

好きな海外ドラマはぶっちぎりのゴシップガールです。
好きな映画は
ラプンツェル、アラジンなどディズニーが好きです💓💓が、、RED、WANTED、TIME、フォーカスなども時間を忘れるくらいあっという間に見れちゃいますね。
何度も見たいのは、SATC、ウルフウォールストリート、グレイテストショーマン、プリティーウーマン、ウェディングフィーバー、デラ冨樫!!大好きです😂😂

結構いろいろなんでも見ます。
グロいのもすきです☺️☺️




auuykさんありがとうございます^ ^

エスティーローダーいいですよね😊📝
DFSなら少しお安かったのでしょうか??

この冬も愛用します、、^ ^

素敵だなぁと思うのはずっとココシャネル、オードリーヘップバーンでしょうか。
見ているだけでもわくわくするのでお部屋にも飾っています。

女性であることがより楽しくなると言いますか、素敵だなぁってずっと、、思います。

尊敬は浅田真央ちゃん、、あとはアスリートの方、追い込んでコンディションも整えて戦う姿は尊敬でしかないです。

可愛いな、美しいな、は、
松雪泰子さん、石原さとみさん、北川景子さん、井川遥さん、橋本環奈さん、篠原涼子さん、深田恭子さん、小倉優子さん、沢尻エリカさん、言い出したらキリがありませんが、、、あとは親友のあやさんですかね^ ^


大人になるにつれて、また感覚が変わるものもあるのかもしれませんが、18.9歳の時に出会った26歳女性は私の人生の中で後にも先にも影響とこんな人になりたいなと憧れを抱いたことが初めてで、


その人は見た目はもちろんですが、
内面も美しく、間近で見た中でここまで頑張る人は見たことが無かったです。
でも、頑張っているところは決して見せない。


初めて強い女性に触れた感覚でした。




最後に、、、有名人で一番大好きなのはずっと浜崎あゆみさんです^ ^



りえさんありがとうございます😊


時が解決。そうですね。

ありがとうございます。

今回のことは皆さんが一斉に知ることでは無いので、昨日知られた方もいましたし、恐らくこれから知ってしまうであろう方、事件の初日から知っている方、、、


私自身も1日に笑顔でいる時と、そうなれない時、笑顔でいなければならない時、など、、
正直ハロウィンの少し前から時間の感覚は
まだよく分かっていません。



笑顔の時間が多くなれるように。。


素敵なメッセージをありがとうございます🌸



gleeさん^ - ^

ノーメイク素敵です。
私は肌がそこまで綺麗でないので、、
あとは塗ると安心している部分もあります。
メイクが楽しいのは前提ですが^ ^

もっとナチュラルメイクや
いろいろ研究したいですね^ ^

動画も大好きだなんて、、嬉しいです。

ありがとうございます💘


ぴよこさん。
ありがとうございます😢


娘さんがお二人いらっしゃるんですね^ ^

もう少し大きくなったらメイクをする事に💄
興味を持ったり、、、

ぴよこさん自身も、娘さんとも
メイクがこれから楽しめそうですよね💭


素敵ですっ💘

そして応援のお言葉本当にありがとうございます。







本日も皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

去年の今は空港へ向かっていたか、
空港でしょうか。
あれからちょうど一年になります。
そんな日です。11/9