コメントは全て読ませていただいております。




ネットニュースや投稿、
DMやメッセージ、ラインや電話
通知は鳴り止まない日々です。



私を知っている方なのか
知らない方なのか分かりませんが
いたずらであろう電話やメール









自分のしてしまったことの罪の重さ







当たり前ではありますが、
事件翌日からこの先も
私が何かのイメージをPRすることは
許されることではありません。


御依頼してくださった方が
既に知られている、知らないでおられた、は
関係なく、
お仕事は全てキャンセル、
自粛を申し出させていただきました。






今イメージをさせていただいている企業様
広告、PR、アンバサダーも含め
違約金、賠償金、という形で
全てキャンセルの動きです。




なので、どうか
私のイメージと何かを結びつけることは
しないで頂けたら、と、思います。
この発言について、うまく言葉が繋がらず、見つからず本当にすみません。




関わる全ての皆様に
不快な思いをさせてしまいましたこと、
ご迷惑をおかけしましたこと重ね重ねではありますが、、深くお詫び申し上げます。









この記事が誰かの不快、
ストレスになることも理解した上で
書いています。


このまま全てを削除し、当退くのか、、
こうして綴るのか、、













私のしたことは
誰一人として良い気分になんて
ならない事です。
   








そしてそんな中でも温かい
応援のメッセージ、
こんな私にも届きました。
たくさんたくさん届きました。




本当にありがとうございます。






アメブロ様は管理して下さっているので
批判のお声は少なく、
その中でもインスタグラムのコメントは
初めて経験するものです。

ツイッターやFBでも率直なご意見をたくさんいただいています。
全て目を通しています。
(今こうして更新している間のものはまだ読めていません)




自分のしてしまったことが
取り返しのつかないこと
そして許されないこと、
もう二度と人前で発言もできないのか、
ひとりぼっちになるのだなと
人生が終わったと感じました。







何よりも、、、応援してくださっていた方の
信頼もぶち壊し、







この罪はあまりにも重く
正直今もどうしていいのか分かりません。








皆様から届くお声を、想いを
受け止めること。




そして逃げることなく
ここに今を綴ること。 


それも一つの責任、反省ではないかと考え
綴っています。


申し訳ございません。










今日も笑顔で過ごしてください、と、

笑顔でここで伝えられなくなってしまったこと。


こんなに情けない、無念、、
悲しい事はありません。











お酒はもう二度と飲みません。



勝手にやってろと言われても
反省の思い、言葉を一人で自分に何度言い聞かせても、全て失うこともできず

一人で反省することもできない惨めな
情けない人間でした




本当に申し訳ございませんでした。

読んでくださり、ありがとうございます。