大切な時間^_^

自分のために温かいお茶を注いであげる🍵
まったりする時間^ ^


大好きなチョコとクッキーも
忘れずに❤️❤️


お家でポケーっとする時間
大切だったりします。

なんやかんや動きがちだけど
休むことをする。

何もしないをする。


お酒入りのチョコ
だいっすきです^_^


しあわせの味、、、^ ^



たくさん食べるのになぜ太らないですか?
と、よく聞かれますが、
私もちゃんとサプリとったり
カットできる部分はカットしてます。



☝️
甘いのが好き、
お酒も飲む、炭水化物なんて
やめられないわよ!な方には
あってると思います!



他にもすみのサプリ
cmで流行ったやつ、
有名なやつも飲んでましたが、
これが一番好きですね。


GLP1をupさせてあげる。


これは特に運動するしないも関係なく
サプリで補うしかなくって、
続けることと思います。


騙されたと思って飲まないで欲しくって、
信じて飲んで欲しいです。
これもまた大切なダイエットの
向き合い方だと思います。




頼るところはたよる、
バランスですね^_^