ただいまjapan🇯🇵🥰!!



台風の影響で、
日本へのフライトがオーバーブッキング、
便の変更になり、延泊、
そしてアテネからドーハ、そしてバンコク経由して東京へ(ここまでは仕方の無い事ですので、牧場です)(okという事です)






やっと日本着いたぁ😏🇯🇵
と!あれ?!出てこない。
キャリーケースを失いました。
どこへ行ったんだ。
(アテネか、ドーハか、バンコクか、、、どこかで私の瞬間移動に着いて来れなくなったようですね。)





お土産も、お化粧品も、お洋服も、コテも、アクセサリーもぜーんぶ。







身軽になった私はそのままエステに行けたという、お話でした。
身軽ってラッキー🥰🥰🥰るん♩笑
(違うか!😂








ギリシャ神話。
ゼウス。本当にいるのであれば、

どうか、私のキャリーケースを東京にまで導いてください。



あなたなら出来る!出来るよう!あなたにしか頼めない!ゼウス!!!(もう神頼み)





お家でコーヒードリップするのも、
やってられない私は
ひたすらコーヒーを飲んで
クッキーモンスターして
録画を見ます。









⬆︎


お部屋ではむくみとりで
絶対これ履いてます😂❤️❤️


機内持ち込みしていたので
これだけは助かってる。手元にある。😂❤️