恋。






これはあってもなくてもいいのに
こんなにも気持ちが募るのかと。



目に見えないのに
確かにあるもの







失恋したことはありますか?
失恋した時💔の対処法?!











人は必ずまた誰かに恋をする。


また別の誰かを愛する。









どんなにどんなに愛しても恋しても
この人だけ、なんて、ことは無いと思うんです。
(寂しい意味ではありませんよ。





その時期を生きている証のようなもの。






例えお別れをしても
上手くいかなかったとも思いません。




必要であった時間。





私は絶賛上書き保存ですから
最新版しかあまり記憶にありませんが
(言い方😂







でも、私は恋が大切で
恋愛そのものが好きです。



だから堂々と
恋とか愛とか言っちゃう人が
好きなんです。






失っても?!失ってなくても




恋に対してはホクホクした気持ちでいたいです。





現実の世界で難しい方も
例えば映像の中でも漫画でも?!





私は少女漫画を読むとドキドキします💓




ドキドキって楽しいです^^


あれ?
失恋した時どうしますか?の
答えになっていない?!かな?!





いえ、でも、恋を失うなんて
ないと思ってます。
生きてる限り^ - ^




(成城石井で買い物してきましたー!の!YouTube撮影しました!お楽しみに^_^