モザイクすぎる?!笑



今回はmy ブランドの新作と
お洋服の撮影、ほんの少しのおやすみ〜で
ギリシャへ行ってきます^_^


記念すべき32カ国目^_^!!!

アテネとサントリーニ島へ行きますよ^ ^




また素敵な景色をシェアできたらなと
そしてインスタライブしたり
生配信も予定してます^_^

うふふふふ❤️❤️





ヨーロッパは特に乾燥していて
髪もぱさつきやすいので、、、

⬆︎
こちらもって行きます!!!


私の必需品!!

髪って一度ギシギシになると
なかなか戻らない、、、

ので、しっかりとした
ケアが大切!

なかなか高額ですが
背中ニキビもできなくなったし
やっぱり
ケミカルなものが入ってないって
素晴らしいなぁって思いました、、、^_^

⬆︎