おはようございます。




今日も私はblogを書きます。
ここに綴ることが好きです。


10年後はどうなってるんだろう、
そんな風に感じた時
ワクワクしました。







今を生きる。




それは今、地球に生きている🌏
という事です。



どんな時もできるだけ視野を広げたい。






何か嫌なことが起こったり
誰かから思いもよらぬ言葉を投げかけられたり
不本意なこと、





生きていれば様々な出来事があふれますね。






生きている証拠。






内側からみなぎるエネルギーも
言葉も表情も、、、









視野を広げる。



そして、



人は人のことに
そんなに興味がないこと。









過去でも未来でもなく
今を生きること。







あの時こうだったから
あの時みたいな、、、
あの時のアレに似ているね


なども含め



過去と照らし合わせることは
今を生きていないのではないか、
そんな風にも感じます。








今日、今、何を思いますか?





私は読んでくださる、、、

読んでくださったあなたへ、

私の気持ちを送りたいです。
私が書く📝このブログを読んでくださる奇跡。



すごい確率!!!




この確率はえげつない!
(言い方w



当たり前でもなく、
支えてくださっている
あなたへ。


私の幸せ、私の愛、私の嬉しい気持ちを
捧げます。全て捧げます。1つ残らず。




捧げたところで減りません。
誰かを思う気持ちは減らないのです。


気持ちは募るもの。



楽しいには楽しいが加算され

つまらないにはつまらないが加算されます







人へ届ける分だけ
私は私の価値を自分で確認し、見出せるのです。



そして幸せを感じられる。
より幸せな心になる。





本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。



love❤️