、、、なぜ突然過去の話をしたのか。






そこについても書かせてください🤲



実は最近ですね、、、

インスタグラムのコメントで




中村江莉香 元AV
下品
黒歴史
イメージが悪い
過去がやばい
騙された




など...たくさんたくさんいただきました。








正直、なんでこんなことを言われなければならないのか。

人に迷惑もかけていないのに... 
勝手にイメージをもたれて
(勘弁してくれ😂
あることもない事も書く方がいて
私の言葉で伝えたいなと思いました。








過去は変えられません。



そして起こりうることには
やはり意味があると私は感じます。






過去を隠す、黒歴史にするのも、


過去を過程として、実績として捉えるのも



私自身が選択できます。





どちらがいいか、
選択をした。それだけのことですが、


たまたま私はブロガーとして
今ブログも書けています。





もし、過去に秘密があったり
言いたくなかった事
してしまった過ちや
今の私とのギャップ




悩んでいる方がいたとしたら、、、
と考えました。




なので私は、
黙っている
綺麗事をつらぬく
削除する
誰かのせいにする、




のでは無く、


心の全てを
打ち明けようと決めました。





私がどう思われるか、よりも

誰かへ向けてエールを送れたり
エリちゃんもこうなんだ、とか、、
誰かが面白おかしく読んでくださってもいい。










過去 グラビアアイドル 芦和えり

そんな私を私自身も好きになりたいんです。
心から。
(どうぞお付き合いください
(黒歴史なんかでは本当にないです。








今の私は過去の私の選択肢の果てです。



皆さんもそうだと思います。




過去にとらわれること、
過去に何かをしてしまったからって




今を、今ある人生に遠慮なんてしてられません。




そんな人生嫌です。

幸せを悲しみの犠牲になんて
してはいけませんね^_^



だから私は私として
堂々とここに綴ります。


そこで賛否があるのも受け入れます。













過去に何があっても
過去に何がなくっても
未来に期待を持たせようとも
生きているのは今だから。





もはやグラビアのお仕事があれば
また、やりたいなぁって思っています。



逆に?!

久しぶりに?!笑?!
※ご依頼お待ちしております。










私はきっと変態です。
(どんな話😂😂😂




起こりうることは
自然にまかせ、逆らわず、
そしてぜーんぶ自分のエネルギー、
パワーにしていきたい🧡🔐



そんな人生の結果が今の私だから。









そしてそして!!!




この頃はアメブロめっちゃ描いてて
(消えていますが(前の事務所の管理下でしたので





アメブロニュースにもなってたので?!
見つけたのでスクショしました^^笑



アメブロさんとの繋がり、、、^_^笑


一周回ってきた感。笑笑