おはようございます。





本日もどうぞよろしくお願い申し上げます。





なぜ、グラビアアイドルをはじめたか。




当時レースクイーンをしつつ
モデルもしていましたが、
私はレースクイーンでの
ファンの方も多く、お仕事も多かったのです。





事務所移籍により

レースクイーンのお仕事も増えたものの
周りはグラドルの方も多数で、
グラビアアイドルを目にすることが多くなり
環境もあったのか
私もグラビアをしたい!と、
思いました。





心からしたい!では無く、



置かれた環境ゆえ、
あとは、流されていた部分がありました。
(これは誰が流したとかでは無く、私自身の人生への向き合い方、感覚の違いです。





私の記念すべき1st dvd🎈



こちら売上はなかなか良かったです。
アマゾンランキング
初動、7位でした。(嬉しかった






legs lover





足フェチの方へ捧げる、、、笑






笑、を入れましたが
もちろんお仕事ですから
真剣です。
(照れ臭さで入れてしまった









DVDを出す。







はじめは戸惑いました。



フィッティング、
打ち合わせの際に




この中から選んで、と言われた水着





全て紐。ひもです。ひも!





持ってても変態と思われない水着。
(ひもだから。笑
水着と思われない。)






とりあえず何個か選んで来てみて!と!








この時もはや、
選んでもらいました。
(私には全てが同じに見えた)ww








ここでグラビア、着エロについての
制約や規約なども学ぶことになります。






つづく、、、