おはようございます❤️

ちゃちゃっと
引越し作業しながら
簡単ごはん!!!


ごはんはたくさーん炊いて
冷凍ストックへ!!!


またまた冷凍庫も増やしていこうと思ってますー!!!^^


コンロ3口はスムーズすぎて
神がかってます。

う、うれぢい、、、😂😂😂




そんなこんなで

ヨガインストラクターの🧘‍♀️
ご褒美に、、、



ブラックとグリーンのyogaマットと
ブルーの翼のデザインが入っている
マットをgetしました❤️❤️❤️






バリにいる時に
オーダーしたの^^





グリーンはバリの芝生の香り。
ブラックはこれから動画撮る時用に^^
ブルーの翼のモチーフのものは
私の届けたい気持ちを
忘れないように、
今の私のyogaへのイメージが
ぴったりだったので、、、


奮発して3つ😆❤️
(これからヨガイベントなどする際にも
レンタルマットとしてお貸しもできますし🥰❤️




ピンクとパープルが
もともと
使っていたのですが、
たくさーん使っていて
そろそろ、、、、ボロボロ?!
でしたので。








今日の夜はお家ヨガが出来たらなぁ(^^)
って思ってます❤️❤️

⬆︎
URLはこちらから🥰❤️



お気に入りーーー😆💜