だーい好きなI君!笑



近所のコンビニの店員さんと
最後に記念撮影しました。


インスタもフォローしてくれていて
めちゃめちゃ仲良しで
いつもコンビニへ行くのが
楽しかった!笑笑



セブンをご贔屓にしておりました。笑





お別れの挨拶。











一番初めの出会いは引っ越したばかりの時。





私が酔っ払いベイビーで
おかしかったから
喋って仲良くなり
そこからはなんでも話す中に。笑






彼氏を紹介したり



いきまりにでるから
1ヶ月ここから離れると話したり、、






勇太さんもばっちり
紹介しました。






どんな関係?!笑






コンビニ店員さん。



こんなに仲良くなったのは
彼が始めてだ。


そしてまた行こうーっと^^







また合う日までー!!!笑笑