私のちゃちゃっとごはーん!!!
突然呼び出した!!!
さよなら会😂❤️❤️


引っ越し🤤💓
最後の晩餐 🤭💐💐でした!




good bye 恵比寿!笑



そんなご飯はダンボールが
見切れております❤️❤️笑


last dayは何をしようか考えて...お部屋yogaも良いなぁと思いつつも、、、結局友人を招いて(ご近所会)ワイン会ーーー🍷


お昼🤠昨日実は...BBQに参加して来ましてお腹はポンポコリンなので、おつまみメインで🙏(パスタは友人へ捧げる🍝









9月も明日で終わりますね🤭
10.11.12月残り3ヶ月で2019年も終わり...2020はオリンピックもあるし、2020って数字が可愛いです🙈🙉
わくわくしますねっ🥰❤️





そんなタイミングでの引っ越し




全て捨てる気持ちで。








固定概念は疲れます。




これはこうじゃない?は




いらない気がしていて、





いつでも、

そうなんだ!なるほど!







って





赤ちゃんでいたい。
















そんな話をしていた最後のmy hoomでした。




私のsnsを見ているよ、と、
友人はよく言う(大半見られている






恥ずかしいですが







いつも話がスムーズなので


なんか、助かってます。







笑笑








引っ越しするんでしょ?
年下彼氏とどう?
オンラインサロンするんでしょ?
来月ギリシャでしょ?
インストラクターおめでとう!って






全部バレてる。笑笑