おはようございます❤️❤️




昨日はハッピーサンデー🙉🙈💓でした^^


ちょろっとゆうたさんと
ランチタイム?!


今日はお引っ越し。ばたばったー!!!





人はなぜ生まれてきたと思いますか?


なぜ生きると思いますか?











私はそもそもの意味なんて無い、であってほしいと思います。



だからこそ、
それぞれが、
好き勝手に決めればいい。







そして、






出会う人によって人生は変わるから、
こんなにもたくさんの人を
たくさーーーーん!

各地にばらまいてくれているんだと思う。









会うべき人に会い、

会うべき人と会う。







そして人の人生は変わっていく。









感動させられた映画も
感銘を受けた言葉も本も
全ては人が作ってる。








人は人の人生を変えるために生きている。








必ずしも。
それぞれが。





私は誰の影響も、うけていない
私は誰にも影響していない、





なんて無いです。






少なくとも私は
このブログを見てくださる方に
支えられて
新たに夢を見れています。








たったひとつの読んでくださるあなたが、
私にとって
かけがえのない
1つ。




1人でも見てくださる方がいるのであれば
明日もここで私はblogを書きます。















人はなぜ生まれてきたか?!






私は出会うべく人に
こうして出会い、

人生を構築され、



明日もまた生きているのだと思います。



答えがなくって良かったと
思えませんか?!



このために生きている!が、ない。



ロマンティックですね。人間って。
(どんな話。笑笑






生きがいなんて
死んだ時?!
死ぬ間際に決めればいい。



今決めたらもったいない🥰❤️



本日もよろしくお願い申し上げます。