大好きチーズ🐨🐨🐨

チーズは🧀大人になってから
26歳くらいから食べれるようになりました^^

ゴルゴンゾーラ系は
はちみつはマストです🍯


コメ返^ - ^

リトライ!!!だなんて
返信したくなります!!
すみません。
ありがとうございます😂❤️❤️



好きと嫌いよりも、
受け入れる。と
受け入れる心、と、感じます。




そうゆう人なんだなって^^





とても仲良し大好きな人でも


え?!ってなる時だって
あるだろうし、


初対面で合わないなぁなど。
感じてしまったり?!ガーン


たとえば、
自分自身はどうでしょう? 


私は自分のコンプレックも
受け入れ、楽しく歩んでいきたい派です。




これ嫌だなぁ

なんでこうなんだろう

合う、合わない、ではなく


受け入れる。




判断しないのです。




すき、にがて、
理解できる、
できない、


ではなく、

ありのままを受け入れる
心の余白。



余白を作ると、
受け入れることができます。






太陽も月も
光を照らす人を選びません。


いつだって、
月として、太陽として
いてくれます。




嫌なことがあろうと
なかろうと、
自分自身が
自分を尊重してあげる。
そして、関わる人もありのままを
尊重し、受け入れる。




これは、自分自身が楽になります。
人生が簡単に、
物事がスムーズに進むと感じます。










嵐の日もピーカンの日も
大好きな女子会も
苦手なトレーニングの時間も
ハードなお仕事な日も
私が私らしくいること。




笑顔で過ごしたい。
ただそれだけです。








大好きな人がいる、
大親友がいるということは
もちろん
正反対の人も
この地球上にはいるでしょう。

馬が合わないとでもいいましょうか。




ですが、周りの環境で
自分の心までグレーな色味にしたくないなって。



ズーン、とかどーんとか、、
こいつ嫌い!とか!
映画やアニメ、小説の世界だけで十分です^^





アドバイスになっているか、
わかりませんが、、、




私の幸福論です。



人は変われないし
変わる必要もなく
私たちは自分の捉え方1つで
これから先の時間
全てを変えることができます。





私はいつだって人がすきです。