引っ越す!!と書きましたところ
やはり同棲するのかしないのか?!
と、ありますが、、、




結論から言いますと
しません🤔



一緒に住む、住まないのお話や
将来のことも
彼とよくお話をしたりはします。
それは2人のこともですし、
お仕事のことも、です。







先を考えても考えなくとも
お仕事は頑張りたいですし、
頑張らなければならない。




ゆうたさんは拠点は横浜です。
私は都内。




お互いに絶対譲れないか?と聞かれれば
譲れないポイントではないのですが、
今無理をするところでもないですし、
人生はとても長い💐


 

一緒にいること、
一緒に住むことよりも、
認め合うこと、受け入れること、
その上で自然とそうなれば、、と
思いますね🎁🤝🥰












好きだから一緒にいたいのは
当然ですし、
いつかそんな日が来たら、、、
と、鼻血が出そうなほど
ワクワクしていますが、、、笑





せっかく始めた
YouTube、配信や、
新しく始めること、、、も含め
自分が最大限今できることをしたいなって。




そんな時なのかなとも感じます。




正直今のお家めちゃめちゃ気に入っていて
立地は最高なんです。



そして1番住みたかった場所でもあるので、、
(引越した後、今のお家のお話もしますねー!^^
もはや、、ここは内見もせずに決めたんです!笑






次は今の私がやりたいことが
やりやすい環境へと思っています。



料理配信ができるキッチン、
YouTubeが取りやすいお部屋、、など。




家賃的にはさほど変わりませんが
初期費用がお祭り騒ぎなので、、
気合の入れどころと感じております。笑笑





そんな私の引越し事情でした。

内見時間2分できめました。





行く前から住むと思ってた!笑

不動産屋さんに
私のせっかち具合驚かれたのは
ここだけの話🥰💕笑笑






いつか一緒に住むー!!!
なんて時はもちろんご報告させてくださいね^^