このあいだの撮影オフショ^^


アイメイクしてなくって
心配だったけど
凄腕カメラマンの腕にかかれば
このような感じになりました。
大満足でございます。



できあがりが、、たのしみたのしみ❤️

最近ずっと聞いてるのが
Aqua Timezさんの決意の朝に。



大好きな曲です。


やはり特にここですね。

辛い時、辛いといえたらいいのになぁ

当時の自分の気持ちと
自分が感じていたことも思い出します。


こんな風に思っていたなぁ、
こんな風に聞いていたなぁって。




最近なぜか鼻歌というか、
全力でこの歌を
お家で一人でいるときに歌っていたのですが、
なんだっけ?!


誰のなんだけっけ?!ってなって
検索して、


そうそう!ってなり、、


ヘビロテに。





Aqua Timezさんにはまっていて
特に、、、


等身大のラブソング
千の夜をこえて



も大好きです。



この三つをくるくる回りして
聞いてます。歩いてます^^笑




スタバのスコーンにも
秋の風が❤️❤️


だいすきなかぼちゃのスコーン^^