そういえばふらっと、、、



ぎりぎり?!20:30とかに!!

行ってきました^^


お酒を飲みに。笑


あとは、やっぱり十番祭りでしめくくりたい。



夏を^^


ご満悦。笑笑

エリカ、写真撮るでしょ?と、
友人がめっちゃ撮ってくれるんです



不意打ちてきな?!
移動中も。

優しすぎる。なんなのー!涙



いつも優しさに救われています。





そういえば、、今年三月に引っ越そう!

と思ってから、、
忙しさに負けて、できず、、


更新をしてしまい、、、



悩んだ結果やはり、
引っ越すことにしました❤️❤️
もったいないですが、
引っ越したい時が引っ越し時です。おそらく。笑笑^^



最近断捨離を始めていたのは、
気分的にもそんなかんじだったのかなぁ?と?!


ほんっと、2.3日前にきめて、
解約手続きをしました^^





YouTubeをとりやすく、
あとはお料理しながらの配信もしたいので、
キッチンがスムーズにできるところ、、と
思っています^^