さよプロセット。笑

夜な夜な好きなタイミングで
恋愛リアリティーショーが
楽しめる。それがabemaTV❤️


いきまりの地上波特別版も
⬆︎
見れますよー!^^




そんないきまりの姉妹番組?!
さよならプロポーズ、、、


見るに決まってんじゃんか😂😂



見ましたか見ましたかー?!^^

まずスタジオが豪華😂大好きな小籔さん、
憧れの紗栄子さん、、
そしていきまりでもお世話になっていた
桃さんーーー🍑🥰

ほんでかまいたちの濱家さん。
最高すぎる。

そんなスタジオトークも楽しみにしながら
始まりましたが、、、


とにかく、、


美男美女。


1組目の
カナミさん、見た見はかっこいいけど
女の子らしさがかいまみれて、、
共感する部分もあって、、

うんうん😂❤️

って思っていました。


彼氏のフミヤさんは、
結婚しに来た?!
決断をしに来たというよりは、
イタリアのご飯と空気で
筋肉を作りに来はった様子。



飛行機で何食べてたか気になるくらい。笑
🏋️‍♀️

筋肉はさておき、





結婚と仕事ってそもそも
比べることじゃなくないですか?







男性脳と女性脳の違いなのか、、




そこが恋愛リアリティショーの
楽しさですよね^^






2組目は、ほんわかして見てしまった


かずくんとサアヤさん❤️


お二人の優しさ故の止まった時間などが
気になりますね。遠距離、、、!!!



1話目では、2組目さんは紹介のみでした^^


いきまりの姉妹番組ということで
そして作ったスタッフさんも
愛してやまないチームなので
つづきが余計に気になります、、、🥰❤️






結婚してほしいなぁ🤵💕👰💕どちらも💓






何より、私の愛する
大好きなイタリア🇮🇹、、、

めっちゃ羨ましいです。




いーーーーなーーーー😂❤️


映像もオシャレでそこも見どころのひとつ❤️





さよならプロポーズ2があったら?!
ゆうたくんと応募しよーっと^^笑
(なんちゃってな🥳🥳