おはようございますー!!
アボカド梅ポンな朝です❤️❤️

プロテインを飲むー!!
⬆︎
気分によって選べるのと、、、


お部屋に置いていても
うるさくないパッケージが好き^^


三種類あるので
プロテインまだ飲んでいない方、、
気になるけど
どれがいいの?な人には
できますー❤️❤️❤️

愛飲してます🦁🦁🦁💓

他には、、、
アボカド🥑クリチ、はちみつ。
私のだいすきな組み合わせ🥰🥰

アボカド梅ポンには🥑
かないませんが、、

私はだーい好きなんだ🥰🥰


キャベツにカレー味噌をかけて、、
ゆで卵と、雑穀パンで🍞🥖🥐



ちゃっちゃー!っと
雑な?!モーニングセットです^^


無になって食べることが多いです。

気づいたら無くなっていたり、
気づいたらこんな時間に?!


なんてことがめっちゃ多い。😂😂😂
それが朝!笑笑❤️❤️


本日もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️


大好きな22日^^
ハッピーです❤️❤️❤️