昨夜のご視聴、、、
ありがとうございました。


まず、たくさんのメッセージやコメント、
ツイートなど嬉しかったです。


やっぱりテレビはすごいなぁと思いました。

2019/2に放送が始まり、約3ヶ月間
毎日自分のSNSで告知したり
色々書いていましたが、
知り合いのモデルさん、
ヘアメイクさんから!!

テレビを見たらエリカがでてて
びっくりしたよーう!と!笑



結構親しい方でも
知らない人がほとんどなんだなと
思いました🤭🤭



フォロワーさんなども
増えたので、、、


ありがたいですよね。
ありがとうございます。




今回、昨夜の視聴シーンは
カメラを回しながら見ました。


副音声まではいきませんが、
私が見ている時の顔や
話す内容も
楽しんで見てもらえたらなと^^
そんな動画も公開予定でございます^^



⬆︎
裏話など、ご質問に答えさせていただいております。ありのままなので、赤裸々です。






いきまり2は
たくさんの方に私を知ってもらえた
そして、たくさんの方と繋がれた
大切な番組です。



それは変わりませんね。









ただ、結婚したい。という
自分の気持ち。




愛したい、と。
愛されたい、と。




この番組を見るたび
感じられる、蘇る想い、、、
そんな風に感じました。



最高の日々でした。
楽しかったし、幸せだった。







そして、、、





やっぱり私は結婚して
奥さんになる事が夢です。
それしかない。



そんな憧れや、決意、
自分が感じたことは
良いことも、そうでないことも?!
一つ一つ丁寧に心においておきたい。









いきまりを見てくださった方、
知ってくださった方本当にありがとうございます。



見逃し放送はアメバビデオで
あるそうなので、ぜひ❤️❤️