あっつーい!
みなさん溶けてませんか?
大丈夫ですか?


私は若干溶けてきて、
やばいと思い
スタバへ駆け込み、
甘い冷たい美味しいやつで
正気を取り戻しました。笑





映画ワンピース。
スタンピード!!!



もうね、泣いた。泣ける。


ネタバレなしです!
(もちろん❤️💛




とにかく尾田さんからのファンへの愛を感じます。


豪華キャストすぎる。
(アニメですが生きています。






出だしから、、
えええ?!ってなり、
もうお酒もポップコーンも忘れる。

チュロスは上映前に
映画泥棒見ながら食べた。
(いらん情報ww






ウソップが、やっぱりウソップなんだよね。




ロー、サボ、ハンコック、スモーカー、
そしてバギー様

ううーーー涙


と、




ですがやはり

ゾロ、サンジくん
2top


泣くんです。




CMなどでも
公開されているセリフ




この海を一人で生きてる奴なんて
いる訳ねぇだろぉぉぉぉ!!





これは、アニメ、海賊などを
通り越して、
地球。


私たち、と、感じました。





そしてワンピースの悪役、
敵は、、、、


みんな濃ゆい、辛い生い立ちがあったり
するんです。




本気で悪い人を作らないというか、
そんな部分もワンピースの魅力。




そして今回はスケールが大きすぎて。です。





まだの方はぜひ見てほしい。



もう、ゴジラ?!
エヴァンゲリオン?!発動した?!



と言わんばかりです。



とにかく最高。



そして、ルフィは海賊王になる男だ❤️