コメント返信を、、、❤️


本日のコーデ、
ワンピースの映画コーデは
もちろんルフィっぽく❤️❤️


ハットとサンダルは
☝️
いつもここのー!!
最近すきなネットショップさん❤️



ではでは、、、


年下彼氏🥰❤️

私は今楽しんでますし、
彼の事が日に日に大好きだなぁと、
感じます^^


年齢は関係なく、
やはり考え方、経験値
なりたい自分像と、人生にかける思いによって
変わるのかなと感じます。



彼と見るもの、彼と食べるのは
初めてですし、
あと、年齢を重ねるごとに
気をつけているのですが、
100パーセントを知っていることって
無いと思うので、
いつも、恋愛だけでなく、人と話すときは
新鮮な気持ちで、と、思ってます。
心がけています。




ここしってる!
これしってる!
行ったことある!が多いと、
伝えること、感じることは
自分もつまらなく、しんどいので、、


あとは最近の流行りや、
若者の喋り方?!などは
彼から学んだり^^笑



持ちつ持たれず、、、



そして、肌もピチピチやし、
若さを吸い取りましょう。
(何を言うてるんだ、私は。笑)
(変態おばさんだなんて言わないでね笑笑)




物足りないなんて
思うことはもったいないですよ😍

たぶん、同い年だと、頼りないなぁ、、
年上だと、経験ありすぎて彼は新鮮に感じるのかなぁ?など

悩みそうじゃないですか?




人は、悩みがなくなりませんし、
次の悩みを自ら探す
そんな生き物と感じます^^



年上彼女の真骨頂!として
逆にナチュラルに教えてあげれたり?!
そんなことも楽しいなと思ったりしますよっ^^






年下彼氏同盟組みましょうー!笑❤️