おはようございます!!


先日のお家ヨガ🧘‍♀️、、、yoga❤️


yogaのユーチューブを撮影しました^^

単純に、アーサナがとりやすくなった🧘‍♂️✨
これって凄い事。
もっと身体の使い方も見直して変えていきたい😋🤲



身体の変化にワクワクする💓




そして、前回のバリヨガの撮影は
前乗りして行わせて頂いたので、、、
撮り直したい欲が勝手に出てます😂😂笑笑



今の方が絶対身体のラインもポーズも綺麗に出せる😂🌼




日々続けることで
体幹と身体の軸の安定感を感じて心地が良い🧘‍♀️🌕🤝









ちなみに、、、
好きなポーズ は...三角のポーズ 
鋤のポーズ 
ウサギ 
猫のツイスト 
ダウンドッグ 🐕🐕🐕







言いたいのは、チャトランガ (可愛い) 
ベイビーコブラ (可愛い) 
ヨガムドラー (強そう) 
アッパードッグ (イケてる)🧘‍♀️💓です!笑笑





あまり好きくないのは...
ずーっとチェアポーズ 、プランクポーズ 🗽


そして、私に一番必要なポーズ、
効くポーズもチェア とプランク 笑😋♥️


この2つを得意になって、




好きになりたいんだー🥰🥰




9月バリ留学❤️❤️

☝️

まだまだ参加者募集中です!


一緒にリトリートしませんかー?♥️♥️