綺麗な素肌へ 💆‍♀️💄



セラコスメティックスピーリング 📝☝️



古い角質を除去することよって、

くすみやごわつきがある肌から透明感のあるツルツル肌にしてくれます☺️☺️



皮膚科で処方されるピーリングが自宅で出来るのです🥰♥️


ツルツルになったお肌は、美容液の浸透もよく、化粧ノリが全然違います。




継続的に使うと、お肌の新陳代謝がアップしターンオーバーを促進させてくれるので、気になる肌のハリ、大人ニキビなどあらゆるトラブルにアプローチしてくれます。



URLです🐻


実は...背中やお尻にも私はヌリヌリしてしまっています🥶💕ちゅるちゅる肌でいたい...♥️♥️

痛みや痒みなどは無く安心して使用できますよっ☺️🤝💓









mdピーリングキット🥰🥰🥰




そして私のチョコ事情。




応援してくださっている方が
お送りしてくださったのです😂♥️❤️



チョコをやめれば
肌綺麗になれますよーって?!

そこのあなた!!笑
おっしゃる通り^^笑笑




それでもチョコを愛しています。笑



チョコも大切。
肌のケアも大切。笑笑




私のお部屋の一部^^

私の似顔絵を描いてくださったので
飾っています^^


あとは、オードリー様♥️♥️♥️



リンツを食べながら
オードリーの素敵な大好きな言葉を拝読❤️❤️