あやさんにお誕生日のお祝いで、、、
ピアスを♥️♥️


喜んでくれて嬉しいーーー❤️

お揃いのピアスにしました^^



大阪では朝までカラオケ大会🎤

朝方に肉寿司、たこやき、やきそばで
怪獣しました😍😍😍笑笑



大阪が好き、関西が好きです^^


そして、私の親友あややは
北新地でホステスさんをやっています。



ずーーーーっと
お仕事を続けているあやを
私は尊敬していて、そして何より大好きです。



彼女は本当に優しくって思いやりのある子です。


人のことを一度も悪く言ったことがない。
悪口を聞いたことがないです。
ネガティブな話もこの16年間
一度もしたことがないです。
何がおきても、、
一緒にいる時は楽しいことをしよーーーって💓🤝


友達に恵まれているなって
私はいつも感じます。


どちらかが悲しんでいるときは
慰めて愛を伝えます。
そして、お酒飲んで大爆笑しています。
いつもそう。笑笑
(高校の時や未成年の時はお酒は飲めませんから、とにかく夜更かしをしてたくさんチョコを食べてアイスを食べてお泊まりあいっこしていました。笑)




友達がいる事。


お仕事仲間や
恋人や
家族の形も変化はあれど、
友達は変わらない。
代わりもいない。と、
私は思います。



あやともバッチバチに喧嘩したこと
もちろんあります。

でも、やっぱり大好きだから
大切だから、
最終的には意見を言い合えて良かったねって。




彼女がいてくれないと
不安と、寂しさで
私はどうなってしまうんだ!と
いうような時も過去にあったんです。


ただ亜弥が私の親友でいてくれて、
亜弥が笑顔でいてくれること。


それだけで本当に救われました。





私たちは昔から言われますが
まるで正反対の性格で、
ただ、楽しいことが好き。
そこの部分への強い想いと、
愛し合っている部分が
一致したのかなと思います。笑


おしとやかで、お話の仕方も可愛くって
いつもオシャレさんで
キラキラしていて、ふわふわなオーラ🥰
とにかく優しい。
顔も髪も全部が可愛い😆💕💕

こんな素敵な親友がいてくれることは
私の人生の中でも誇りであり自慢なのです🤲




この先40.50.60歳と、、、



一緒に笑いながら年を重ねていきたいです❤️