8月!!!
わくわくしませんかー?
なんだろうか、
8月=夏休みのイメージが強く、、
あとは暑いからか?!

8月はパワーがみなぎる気がします^^


今月もどうぞよろしくおねがい申し上げます^^



一昨日恵比寿にあるとっても
素敵なご飯屋さんへ、、、^^

幸せdinnerをしにいきました(^^)❤️


大阪帰りにー!!!です^^
可愛くって繊細なお料理に
うっとりでした^^

 

ワインとのペアリングコースで
幸せー❤️♥️


お肉😍😍😍♥️



デザートは欲張りに2品❤️❤️



アエルアンドブロードさん♩



女子には嬉しい😆
感じかなぁと♥️♥️♥️



☝️
もちろんこの子に頼ってます!
大阪にも、飲み会にもー!!!


美味しいご飯と美味しいお酒があれば
パーフェクト!!!と
いつも思います。



幸せですね^^
食べられること、楽しめること。




来月9月はまたyogaをしに10日間バリへ
リトリートしにいきます。




感謝の気持ちと、
全ての欲を手放します。
楽しみ🤲😇






さてと、8月も頑張りましょうか、
楽しみましょうか☺️🤝❤️



楽しすぎても、
そうでなくても、
嬉しいときも
そうでないときも
口角意識で、指切りげんまん🤝❤️❤️