おはようございます♥️♥️♥️

☝️
URL🥰🥰🥰🤤🤤🤤

朝から本日はPCとにらめっこです!


自営業ですので
企画書など、営業用の資料も
自分で作ったりします。

「これから更に注目を浴びるにちがいない!」
など
「いきなりマリッジ2出演後!人気爆発中の!中村江莉香!!!」

など自分で打っています。
笑ってしまっていますが、
嘘ではない(少し盛っていますが、、笑笑)


お仕事とはこういうことかなぁなんて
感じながら
資料を作り送っています^^笑❤️


たまにマネージャーさんをたてたり
業務提携の会社様に
お願いすることもありますが、ほとんどは
と言いますか、全て自分です^^笑笑




もちろん朝からクレンズー!!!


頂いているナッツは
フリマの際にプレゼントいただいた
おいしすぎるナッツ!!

歯ごたえもあるので食べた感up🥰

そしておつまみにも最適で
昨夜もすこしいただきました^^

カンボジア🇰🇭産ー!!!
ありがとうございます♥️♥️




そしてスイカタイム^^


リハーサルと、ライブ前に
撮影一本ありますので、、
いってきまーーーす🤤🤤🤤❤️