暑すぎる!!!!
お家で1人の時だからこそ
可愛い部屋着を着るのが好きです^^
(女子力高めましょーう!!)
(笑い方も椅子の引き方も、何をするときも女の子らしくいれるきがします😊🙏装うものって大切だなぁと💕)


そして、そして、

恐怖体験!アンビリーバボです。



昨日↑インスタグラムのストーリーにupしたのですが、、、

私のsnsが何者かにログインされようとしていまして、、、
パスワードやメールアドレスも変更し、
そちらはそれでokなのかな、と。



そしてまさかの本日、、、





クレジットカード💳の
ご利用がありましたが、
中村様ですか?とメールと電話がきました。



普段使っていないカードでしたので、
あとはシステムがおかしく?!
すぐに、ご連絡をくださり防げましたが、、



朝の5:01に
USJのチケットを買うなんて
朝から?!なのか?!
夜更かしなのか?!


どちらにしてもファンキーな犯人です。




カードは速攻止めていただき、
他には利用もされておらず、、、



と言いますか、、カードは手元にありますし、
他に入力したり、、
使用したりはしていなかったので
逆に怖いなぁと。


セキュリティ番号とか
カードの使用期限なども
知られていないと、
使えませんよね?!






夏の怖い話、よりも、
リアルに怖い、危険な話でした。



皆さまも私は大丈夫!ではなく
危機管理は大切かと思いますので
意識していきましょう😂



カードの明細など細かく見ていなかったりも
したので、、これからは
ちゃんとチェックもしようと思います。



立て続けに個人情報流失?!
のような出来事がありましたので、、
色々見直したいと思います😂🙏💓



そんな本日でした。



明日はライブ❤️❤️❤️
楽しみです♥️♥️♥️



今宵は晩酌を久しぶりに❤️❤️

お家で^^

ミントクリームサンドは、、、
差し入れでいただいたものです❤️
わたしのチョコミン党がばれていました。
いただきます^^

夜遅いですが、、?!わたしはまだまだやることがあります、、月末請求書作り、そして、明日の準備とインスタ案件の下書きなど提出ーーー!


がんばります👽💕