ありがとうございます。
大好きです。


私が今笑顔でいられるのも、
お仕事ができているのも
応援してくださる方がいて、はじまります。
そんなお仕事なのです。
皆さんは私の心臓の一部で、
血なのです。(重い?笑)



本日はフリーマーケット!!
原宿で開催しました!!!


まさかのたーーーーっくさんの方とお会いできて、嬉しくって感動の時間でした。
皆さんとお話したり写真もとったり、少しの時間でも心を通わせることができて幸せな時間でした。


今私のインスタグラムがとっても荒れていて、
驚きと悲しい気持ちがあり、
アンチや批判ではなく、荒らしといいますか、
汚い言葉や、罵倒など、、、
見るに耐えない状況です。


消せばいいのでは?と、
ですが、消しても必ず書く人は書くと思います。
おそらく、汚い言葉を吐いてしまいがちな方たちは、私に読んでほしいのではなく、私のコメント欄に爪痕を残したいんだと思っています。(爪痕?!傷跡?!使い方あってますか?😂笑)
なので消しません。

汚い言葉vs愛のある言葉
ではありませんが、
私は感謝の気持ちを綴っていきたいです。
そして、本質は必ず愛と思っています。
好きだと伝えて嫌な人はいないと
信じていますし、そう、と、思っています。


アホだと思われるかな、と、
思うときもありますが、、、
愛を持って綴りたい。
なので、毎日気持ちを述べます。

 




そして、、インスタのコメント量がお誕生日の時ほどに膨れ上がっていて見ることがまだ出来ていません。そこは、本当にすみません。




本日、、、
9:30から準備、そしてスタート
17:00の終わりまで、えりちゃんに会いに来たよー!!!と愛ある笑顔で接してくださる方が、ほんっとうにたくさんで、たくさんの方に来ていただけて、、、信じられない気持ちでした。

休憩もまさかのゼロで
お昼も食べる時間が泣く
朝からグミとチョコ🍫と飴ちゃんのみ。笑
(それもそれで幸せです。笑)
(食べられなかった😂!ではなく、それほどたくさんの方と心を通わせられた、幸せな時間だった、という意味です。今からお腹破ります。食べますよ!笑)



心が満たされすぎています。
今。
そんな今に、やはり私は発信者でいたいなと思いました。モデル、インスタグラマー。


そんな私ができること。
会いに行けるアイドル!が
一斉を風靡していました?!していますが、
私は会いに行けるインフルエンサーでいたい。




目で見て、触れないと、、
心のどこかで、
ほんとうに応援してくれる人は
存在しているのかな?
と、最近は、様々な意見に直面しておりましたので、弱気になっていた部分がどこかにありました。


そして、せっかく応援してくれる人が
いたけれど、、
コメント欄が荒れていたり、
見たく無いもの、ふれたくない無いものに
皆様を触れさせてしまったり、、
はたまた、私が傷つける投稿をしたり
誰かを嫌な思いにさせてしまう。


私も人間です。
反省をして、それでも日々生きていくしかありません。



そんな中の今日。7/20は
心から幸せな時間を過ごせました。
記念日です。


応援しているよ。
頑張ってね!
えりファミだよー♥️など、、、。






私は愛されている。
そして私も愛している。


これ以下でもそれ以上でもなく、、、





応援してくださる皆さんの気持ちを
抱えながら、また明日から、
いいえ、今から、私なりに、にはなりますが、発信していきたいです。



たくさんの差し入れも、、

お手紙も、、、

順番に。大切に開けさせてください!😢♥️



みんな私の好きなもの!!!
わかってるw
わかりすぎていた。笑




今日来てくださった方。
本当にありがとうございます。
中には写真を撮りそびれた方もいるのですが、、、😂ほんっとうに嬉しすぎたんです😭💚💚大好きです。



そして来れなかった方も、
来るつもりもなかった方も?!
なんとなーくブログを見ている方も?!


いつもありがとうございます。




今日の残りの時間も
愛に溢れる素敵な時間となりますように。





最後にみんなでタピオカタイム❤️

皆様お疲れ様でした❤️❤️