ノンアルで語る夜🥰🥰🥰❤️



昨日...お友達とのご飯会を隠れ家で...🥰🥰




今このありがたい環境の中で、、
いわゆるアンチの方、が
出てきたりします。

アンチエリカ🦹‍♀️


もちろん今までも存在してくださっていました。
この長いお仕事の経歴の中で。
ながーく、ながく、、アンチをしてくださっている方は、私にとっては一番のファンの方と感じています。両思いです。



今は特に全てを受け入れたい、
そして、インスタなどのコメント返信でも、
皆さんに返信をしている。
削除もしない。


そんな私を見て友人が
心配をしてくれました。


大丈夫か?と。



そして最近ちらほらと
心配のお声を頂いたりするんです。


嬉しいですね。
みんな優しすぎるんです。泣く!愛!😂💓






ただ私はモデル、インスタグラマーというお仕事を好きでやっています。

そして大好きなお仕事です。



このお仕事にも責任をもっていたいですし、
役目も自分で見つけたいと思っています。


私は飛び抜けて可愛い訳でもなければ
めちゃめちゃスタイルが良いわけでも無いです。


何か才能があるかと言われれば
何もありません。



そんな私が思う、
お仕事との付き合い方、
役割や、生き方。
私が私として生きて行くすべ。




良い事も悪い事も、受け入れる。
発信できる側として、皆さんと共有できる人でいたい。



そして、何よりも私自身がこのお仕事を好きでいたい。



大好きなお仕事をしている、と、
自分へずっとずーっと思わせてあげたいです。ね。
これも、お仕事を選んだ責任と感じます。無理やり誰かにお仕事を決められているわけではありません。




あるようでないような?!
なにそれ?!と言われがちな
インフルエンサーという職業も
自信を持って全うしたいと考えます。




その根本がありますから、
ひどい言葉をかけられても、
何をされても、
受け入れたいんです。


何より大切なお仕事や環境を
嫌になりたくないんです。ね。






何をしたって賛否があります。



そして、表に出る側のお仕事な以上、
私に何かを伝える権利も
皆さんにあると思います。






しね!ぶす!おばさん!きもい!も、
好き!かわいい!応援してます!も、
しっかりと、届いています。


そして、それをひっくるめて、
こんな風に発信したいな、
こんなことを伝えたいな、と、
感じることができます。






褒められるだけだと
もしかしたら勘違いしていたかもしれませんし、今の私にはなっていないと思います。



これからも、ありのままを
皆さんと共有できるよう、
皆さんが話しやすい、伝えやすい、
そんなモデル、インスタグラマーでいたいです。






楽しいことも、辛いことも
これからも皆さんと共有していきたいです🧡☺️




よろしくお願い申し上げます。
好きです♥️