めちゃめちゃ嬉しい画像を
作っていただき、、
嬉しくって、こっちでもシェア♥️♥️

ありがとうございます♥️♥️♥️

love♥️♥️


岡山ー!

8/10.11は告知できます^^

今回は初の岡山なので、
撮影と、打ち合わせになりそうです!(^^)

おそろコーデうれしいです❤️❤️
妊婦さんコーデ🤰
に見えるのかな??
でも、楽チンなんですもん♥️笑




そして、岡山なかなか遠いですね!
コメ返できるやん!いえーい(^^)



もも😫💓

楽しみにしているのはぶどうです!

ワイナリー作りたいぐらいやわ!


です!笑笑💓💓


フルーツ一番好きなのは
スイカです💓
次に柿!!


そしてぶどう🍇マスカット💓💓


桃と梨もすてがたい、、、
(この二つはみんなのアイドルなはず。





えびめし?!
なんですかそれ!



検索してみました!



黒い!想像していたのと違う!笑




ビールに合いそうですね🤭🤭🤭💕








そして岡山といえば!!!

大好きな千鳥さんの地元!!ですよね?!





癖が強いんじゃ😫💓



関西人なのでもちろん
お笑い大好きです!


私の中で素晴らしい職業ランキング!


1位   主婦業(ママ👩さん)


2位    芸人さん




と思っています。


神職。




ダウンタウンさんと
吉本新喜劇に育てられました。



小さい時私は
芸人さんになりたくって
ありさちゃん(地元の友達)と
キットカットというコンビを組んでいました。



文化祭で失笑を巻き起こしてました。
(最高!笑笑



すぐに、解散して、次にバンドを組んでいましたが、、、(昔から好奇心旺盛ww





岡山から千鳥さん
千鳥さんから昔話、、、笑




話がコロコロコミック。



ではまた次のブログで♥️♥️