最近カフェ☕️タイム多いです。
昨日の打ち合わせー!!!


自撮り。笑


コメ返させてくださーい^^




お揃い嬉しいです❤️


ええ!エリカまぐかっぷ!!!笑笑

Eではないのに、Eにしましたって
可愛すぎませんか?
きゅんきゅんです。


ありがとうございます😂😂


エリカ愛😂😂😂♥️
好きです。




コメントありがとうございます💓💓

どうしたらひきづらず、、、


とても難しいなと思いました。
なのでピックアップさせていただきました。



一言で言えば、性格と思います。



そこを掘り下げてみます。。





そもそもが、楽しい日々を送りたい。
私の愛で満たされてくれたら嬉しいなの
スタンス、モードにもし、入るとしたら、
役目は終わった。となったりしますか?
(そんな風に思った事もあります)



うーん。


でも、思い返しても、、
四年半の交際、同棲、
ご両親にお会いする、の経験が
あった彼でも、
次の日には、
ありがとうございました。


の気持ちが大きくなります。



終わったことで
無くなったことにはなりません。
でも、終わったんです。



大切な思い出です。
そして、結婚がゴールとも思いません。
一度も思ったことはありません。





割れたお皿をアロンアルファで
何度くっつけてもヒビが入っているものは、
やはり、ヒビが入っています。


新品のお皿はいくらでもあります。
そして、何を載せてもこぼれません。



もちろん、元彼と戻り、今は幸せ!の!方もいらっしゃいますし、
どちらがいいとかはありませんが、


その時の私と、今の私も違うと感じます。


例えば失恋をして傷ついた。
心はまた強くもなり弱くもなる。


その心は昔とは違います。



元に戻るのも勿体なくないですか?
まだみぬ未来も冒険してみたい。笑🏴‍☠️
この心を持って!!!笑🏴‍☠️





外からくるもので
100満たされることは無いとは思っています。



この人となら幸せ。
あるかもしれませんが、
どちらかといえば、
幸せは自身の内側から生まれるものと
感じることがほとんどです。




こんなことを言ったら、なんのたとえ話、、解決策にもならないかもしれませんが、例えば、、
私はいわゆる家族と言うものを持っていません。
2.3月に生い立ちを、ここでも書かせていただきましたが、、、




お母さんが欲しい、
お父さんが欲しい、
おじいちゃん甦れ!
おばあちゃん生き返れ!



と毎晩泣いていたとしても
無理なものは無理なんですよね。
(そして、無理でした。




なんだか極端ですみません。
(お涙頂戴ではありません。いつか、、、小説にしますので、お待ちください。なんちゃってな!笑






過去は必ず自分の経験値になります。


経験を積んだ分だけ、
その人の魅力に繋がるとも思います。

人間性。

なによりも周りの友人を見て、、心からそう感じます。




失恋を経験をした女性は
美しいです。輝きが増します。
(私はそう感じます。)



そして、まさかのまさかですが、、
ハッピーよりも...
つらい、しんどい、苦しい、、が、
未来の私を必ず助けてくれます。


(ハッピーな経験は時に負担にも化けるが、、アンハッピーは、なぜか必ず元気玉として、帰ってきます。なんかクセになる、苦い経験、となります。人生に必要なものは、実はアンハッピーだったりするんです。。。ちょっと、、そう思いませんか?)



今の辛い状況を存分に感じて、
否定もしない。肯定もしない。



その上で、その気持ちをしっかり
抱えながら寝る、起きる、ご飯食べる、歩く、お風呂はいる、そしてまた寝る。



特別なことは何もいりません。
特に恋愛の絆創膏わ。


と感じます。






だいぶごちゃごちゃ言っちゃいましたが、、、

お話というよりも、、
私のエールが届きますように。。。
(届かなければ、、、文字数で感じてください!笑





ただ、ご飯を食べて、お風呂に入り、寝て、そしてまた起きてください。







そしてその中で失恋の辛さも
ありのまま受け入れます。

物事に優越をつけずありのままを受け入れる。

繰り返します。





辛い時、悲しい時、


私は寝て、起きて、ご飯を食べて、歩いて、お風呂に入り、また寝ます。







そうして乗り越えてきたように感じます。



気づいたら2019年。

来年は2020年。


3000年には私の子孫は残っていますか?笑
どうでしょうか、、、







なんの話!笑😂😂😂♥️🤝



掘り下げてみたものの、
逆に支離滅裂になりましたでしょうか、、


すみません。





お会いして話したいですねー😂
抱きしめたい!笑
なんだか、ブログを破って飛び越えたい気分。
(どんな気分)






なにがともあれ、、、


好きな人がいること。
生きている、
素晴らしい事です。





好きな人が現れてくれなかったら、
そんな気持ちも知れません。



そもそも論ですが、、
恋をして、ひきづってしまう、、、。
心が動く。




リカリカさんは幸せな方。
そして素敵な心の持ち主、と思いました🥰🥰



たくさんの人を好きになりましょう^^
そして、届かなくても、実らなくても、
誰かを好きになれること。
何かに興味が湧く、、こと。
健康な心と身体に感謝をします🤝⭐️❤️