セブ島❤️❤️

最高でした^^
予約したのはもちろん2月でした😭😭✨
いきまりを見て行きたいなーと♥️
(いきまりファンです^ - ^


セブ島、プーケットも!!
どちらも本気でオススメです(^^)


プーケットは過去ログ
erica_travelカテゴリでありますが、
セブはほんっとフィリピンの🇵🇭土地、
何より人が可愛くて笑顔、チャーミングな印象ですね^^


友人でもフィリピンの子、
ハーフの子もいますが
みんな元気!ハッピー!


まさに!って感じでした^^
でも暑すぎるー!
(それは承知の助)笑



南国最高でした!
そして今回love アクセ(^^)
forget me notで新作がでます!!


その撮影も兼ねていました(^^)


あとは、水着の新作👙!!

再び撮影ー!!!




楽しい旅^^

フルーツがとっても美味しかった^^
最近バリへいってきたので、
最近と言いますか、先月ですね(^^)


セブ島の方が断然美味しかったー!🥰

バリはおしゃれで、
バリ独特のリラクゼーション、
街の綺麗さ、もありましたよー!
バリは好きで、9月もいきますが、、


フィリピン初でしたので、
存分に楽しめました^^


撮影もありますが、インスタライブもしたいし、遊びたいし、飲みたいし!で!
3.4時間の睡眠で過ごしました。

寝たくないくらい
全力で遊べた^^笑



今月は関西へもいきますー!
大阪^^
その前に岡山ですね(^^)


行ける時に色んな場所へ
いきたいっ!

8月は予定今の所はありませんが、
9月バリ、10月はギリシャ予定^^


11.12あたりでどこへ行こうか考え中(^^)



旅、好きです。
どこへだっていける、
そして、どこでも自分の居場所は作れる。

だからこそ、今ある環境に
感謝しながら大切にしたいなと。

31カ国目フィリピン。




帰国して言いますが思いますが、
私は東京が一番好きです。


頑張らないといけない。
しっかりと目的がないと
埋もれる、目標もなくなる。

家賃も高いし生活費も変態ですが、
TOKYOが大好き^^
日本が好きです^^



帰る場所があるから、
色んなところへ行けます(^^)よね❤️



店員さんが好きで
通ったカフェ♥️♥️


お化粧品購入したのでまた
レポします❤️



空港から機内の流れ。





のむ。


のむ。


たべて、、



のむ♥️


わんこワイン。



機内の私の過ごし方。


旅行の時は許してください。
(自分に謝る。